top of page
  • 執筆者の写真iz nak

2022年1月のスケジュール

更新日:2022年1月21日

◾️1/8(土)@10-12 上高井郡役所

「りんごジュースラベルデザイン」


デザインに挑戦☆

「どんなデザインだったら買ってくれるかな?」「こんなデザインだったら貰って嬉しい!」

買う人の立場になって考えるデザインはアートとはまた違った能力が必要なんですね〜^_^

うん、デザインて難しい!

難しいけど、それが売れた時、喜ばれた時の気持ちは最高だよね〜☆


子どもたちのデザインしたラベルは実際に100%ふじりんごジュースになって後日お手元へ♪

もったいなくて飲めないかもしれませんね😁

(子どもたちのデザインしたラベルジュースを実際に販売できないか検討中です♪)


※2022年カレンダーを作りたいよー!というお子さんがいたらそれも可能です。

事前にお知らせください☆




◾️1/22(土)@10-12 ※場所未定

「アブストラクト画」


アブストラクト(抽象画)に挑戦します!


ジャクソンポロック。私の好きなアーティストの一人ですが、私がまだ美大に通っていた頃、ニューヨークのMOMAで見た迫力ある彼の作品に、何かわからないけど魅力を感じ、しばらくその場を離れられなかったのを覚えています。


直感は私たちの潜在意識の中に眠っている自分の才覚を引き出すヒントだと思っています☆

直感、ひらめき、とても大事です!


◾️1/8(土)@10-12 上高井郡役所

「りんごジュースラベルデザイン」


デザインに挑戦☆

「どんなデザインだったら買ってくれるかな?」「こんなデザインだったら貰って嬉しい!」

買う人の立場になって考えるデザインはアートとはまた違った能力が必要なんですね〜^_^

うん、デザインて難しい!

難しいけど、それが売れた時、喜ばれた時の気持ちは最高だよね〜☆


子どもたちのデザインしたラベルは実際に100%ふじりんごジュースになって後日お手元へ♪

もったいなくて飲めないかもしれませんね😁

(子どもたちのデザインしたラベルジュースを実際に販売できないか検討中です♪)


※2022年カレンダーを作りたいよー!というお子さんがいたらそれも可能です。

事前にお知らせください☆


◾️1/22(土)@10-12 ※場所未定

「アブストラクト画」


アブストラクト(抽象画)に挑戦します!


ジャクソンポロック。私の好きなアーティストの一人ですが、私がまだ美大に通っていた頃、ニューヨークのMOMAで見た迫力ある彼の作品に、何かわからないけど魅力を感じ、しばらくその場を離れられなかったのを覚えています。


直感は私たちの潜在意識の中に眠っている自分の才覚を引き出すヒントだと思っています☆

直感、ひらめき、とても大事です!


ーーーーー


◯クラスは1回2000円(税込)です。(初回体験無料)

◯材料費は全て含まれています。

◯汚れても良い服装でご参加ください。

◯休憩でおやつ時間を設けます。こちらで市販のお茶・ジュース、お菓子を用意いたしますが、アレルギーなどございましたらお持ちください。

◯材料や場所の都合で内容が変更になる場合がございます。ご了承ください。

◯コロナ対策のため、マスク着用・手指先消毒にご協力をお願いいたします。


ーーーーー


[コーチングについて]


ご興味のある方は、ご希望の日時を記載してメールにてご連絡ください。

詳細は「ABOUT COACHING」から確認いただけます。


殻を破って一歩前へ進みたいけど躊躇している方、自分軸で自分らしく生きたい方etc…

私自身がコーチングによって今素晴らしい人生を歩んでいます。

一人でも多くの方の「望む未来」へ一緒に伴走できたらとても嬉しいです☆


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page